Milと0

ダンディな人を求めて30歳で日本を旅立ち、ジョージクルーニー夫と出会いメキシコに落ち着く。メキシコ生活8年目。

オシャレな八百屋発見!

こんなところにオシャレな八百屋さんが😳

f:id:nico__vida:20220115041120j:plain

f:id:nico__vida:20220115041227j:plain

f:id:nico__vida:20220115041323j:plain

f:id:nico__vida:20220115041351j:plain

f:id:nico__vida:20220115041409j:plain

石好きにはこの石たまりません。

普通の市場の中に突如現れたオシャレ八百屋。こういったオシャレさはメキシコの市場にはなかなかありません。そもそも"八百屋をオシャレにする"という発想自体もありません。そのため目立ちますし、グッドアイデア👌

しかもオシャレ八百屋で購入すると、気分が良いです。ミュージカル俳優さながらスキップしたくなる気分です。ヨーロッパであれば、毎日そんな気持ちなれそうです。

次回こちらの乾麺を買う予定。

f:id:nico__vida:20220115045145j:plain

場所は以前紹介したこちらの花市場・ハマイカ市場内にあります。

nicovida.hatenablog.com

最近メキシコでもインスタ受けの場所が人気です。いや世界どこ行ってもですかね。

明らかなインスタ用スポットも大人気。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Majo Montemayor (@majomontemayor)

www.instagram.com

観光インスタスポット紹介のインスタグラム。これ見てると、メキシコを旅したくなります。メキシコの色使いは本当に可愛くて独特。太陽と空、更にこのカラフル、沢山パワーをもらいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Viajeras x México (@viajeras.x.mex)

www.instagram.com

こんだけ美しい街並みがあるのだから、上記のようなインスタ映えスポットに行かなくてもいいと思う派。あとアラフォーにはちょっぴり勇気が必要😅

さてさて2022年の最初の旅、どちらへ行こうかしら。