Milと0

ダンディな人を求めて30歳で日本を旅立ち、ジョージクルーニー夫と出会いメキシコに落ち着く。メキシコ生活8年目。

Go To トラベルキャンペーンがメキシコにあったら

旅に行きたいでしょう👓☝︎

“GoToトラベルキャンペーンがメキシコで実施されたら…“泊まりたいホテルを妄想してみました。 

Bruma Valle de Guadalupe/Valle de Guadalupe

f:id:nico__vida:20201014050004j:plain

http://www.bruma.mx/

大好きなレストラン『FAUNA』で美味しい料理を食べて、ほろ酔いのまま星空の下を歩いて、大自然を感じるホテルに宿泊なんて素敵な夜にしかなり得ません。

以前紹介したカプセルホテルもグランピングホテルにもいつか!

nicovida.hatenablog.com

nicovida.hatenablog.com

AZULIK/Tulum

f:id:nico__vida:20201014042723j:plain

https://www.azulik.com

最近Tulumがカンクンのホテルゾーンに負けない独自のオシャレホテルを展開しています。

海沿いにありかつジャングルを感じる面白いアートデザインのエコホテル。“自然とアートの融合“が大好きなので、1泊だけでもしてみたいです。

Viceroy  Los Cabos/Los Cabos

f:id:nico__vida:20201014070348j:plain

https://www.viceroyhotelsandresorts.com/los-cabos

雑誌でこのホテルの写真を初めて見た時に、この建築を生で見て体感してみたい!と思いました。メキシコ建築家Miguel Ángel Aragonés によるデザイン。カッコ良すぎます!!!!!

メキシコの建築が大好きなので、宿泊してみたいところだらけです。

その希望全部を叶えるには来世まで掛かりそうです😇